スポンサーサイト

--/--/-- --:--



最近…

2006/07/19 18:24
その日のうちにブログを書くんじゃなくて、
まとめ書きすることが多くなってしまった…。

やっぱ家庭を持つと、なかなか自由時間がなくなるものですなぁ…。
スポンサーサイト



← 白文鳥ティアラ速報7月号 | Home | 謎な信号 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

家事参加ね

しっかり家事や育児に参加して奥様を助けてね。
私はダンナの仕事が忙しくて完全に母子家庭状態でやって来たから不満があっても疲れていそうで言えず、ストレス堪りました。
すべて奥様と協力しあって舞ティちゃんを育ててね。



管理人より

>KISAKOさん
 KISAKOさんも大変だったんですねぇ!
 嫁さんが同情してました(;^_^A

 これからも積極的に育児に家事に、お互いがんばろうと思います!
 励ましの言葉、サンキューです~(T-T) ウルウル



子育ては大変

私もKISAKOさんと同じです。
私も諸事情があって母子家庭同然でした。
ストレスもたまり、鬱にもなりそうな子育てでしたよ。
でも、立派に育ってくれて本当に良かったって、最近つくづく思います。
男の人もお仕事大変でしょうけど、お互いが理解しあって出来る範囲の事を思いやりをもってすれば、信頼関係が愛情をより一層育んでいけるし、子供の性格形成にも大きく影響していくと思います。
でも、AKIさんご夫婦ならこんなこと言わなくても大丈夫みたいね(笑



管理人より

>ようこさん
 ようこさんもでしたかぁ。
 やはり子育てって本当に大変なことなんですね。
 みんなの励ましの言葉を胸に、舞ティ育てを頑張っていこうと思います!
 



そこで

こちらではお久しぶりです。
そこで携帯投稿でぃすよ。
このブログは対応して....るかどうか解りませんが(笑)、電車内や待ち時間や○○の時に気軽に投稿できるし。

やってみませんか?(笑)



管理人より

>はじめ氏@後輩:斜め前に座っている(笑
 実はもう携帯から投稿したこともあるのだぁ。
 ただ、画像が1枚対応なんだよねぇ(-_-;
 (あとで、編集すればいいんだけどね)

ハイ、というわけで携帯からも閲覧可能なので、
みなさん携帯からもアクセスしてくださいね~。
携帯用URL↓
http://syarion.blog68.fc2.com/?m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
