スポンサーサイト

--/--/-- --:--



散髪式

2008/01/31 23:50
昨日、舞ティが生まれてから初めて髪を切った
嫁さんが突然舞ティの髪を切ろうと言い出すので
ちょっと戸惑ったが、後ろ髪がかなり長かったから
まぁ切ってよかったかなぁと。

そして本邦初公開
下の写真が散髪後の舞ティだぁ
散髪後の舞ティ♪

後ろ髪が少なくなっただけでも、
結構変わったように見えるのは自分だけ?

にしても、何ともいえないスマイルがたまらん(爆
スポンサーサイト



← 姨捨駅 | Home | あり得ん! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かっわい~!!

やった~お初に見れたわ~☆
かわいいかわいい~
実物にもまた会いたいわ~v-10



とうとう

誕生日だもんね。
うちの王子も姫も私がいまだに
切っています。v-22
もうプロ級です。



かわいいですね~
笑顔がたまりませんね



可愛いですね~
チュウジンの幼いころを思い出しました
思わず笑みがこぼれる天使の微笑です。



>みなりん

mixiの足あとの時間からして、みなりん…だよね?
散髪後の舞ティも可愛いっしょ~
今度また遊んでやってね~



>フランソワーズ

そそ、誕生日記念ってのもあるねぇ
舞ティの髪もしばらくウチで切ることになりそうだよ。
百均で買ったすきバサミでね~



>T丸さん

チャームポイントは笑顔だそうですwww
こちらへ来たときは、ぜひ遊んでやってくださいな☆



>ようこさん

チュウジンさんの幼い頃ですかぁ。確か私に似てるって話でしたっけ?
幼い頃の写真、是非見てみたいですねぇ(チュウジンさんの承諾付きで)



可愛くて~

もうメロメロです
まつげパーマやってもらったとき
「みちこちゃんこわ~い」とお台所まで
すっ飛んでいって大泣きしていました
終わったあと変わらないのを確かめて
おイスに腰掛けて手おつないで寝んねしてくれました
幸せでした



>mimi

いやぁ喜んでもらえてよかったやっぱ行けるときにそっち行かないとね~
また遊びに行くから待っていてよ
またはこっちに来てくれれば舞ティがお持て成しするよ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
