スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あり得ん!

2008/01/30 12:24
見たよ俺は…
携帯のバッテリーが、満タン表示から中間の容量を越えて、
残りわずかになる瞬間を…。

こんなことってあるのか
確かにバッテリーの寿命の影響だろうけど…。
スポンサーサイト



← 散髪式 | Home | 一人淋しく… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

携帯電話

私の携帯もそうでした。
電池の表示が変なの・・・!!
でも、2年間頑張りました。



>フランソワーズ

やっぱりこの現象は起きるんだねぇ。
にしても2年間使用はスゴイhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
バッテリーなんか膨らんで大変だったんじゃないのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">



パナのバッテリーは膨らんだらすぐ交換してくれますよ(笑)
でも一段階飛び越えるとはなかなか豪快で笑えるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



え~?

???何だか良く理解できませ~ん
どうして一気に表示が変わるの?
そんな経験ありませんが、見てみたいわ~
バッテリーってどのくらい持つのかしら?



もうダメなんだよ・・・
もう頑張れないんだよ・・・
もう・・・許して・・・



>T丸さん

まじっすかi-198
バッテリーは消耗品だから
交換できないと思ったんですが…。

今P901iTVを使ってるんですよ~。
バッテリー充電器としてP901iSも使ってますi-228



>ようこさん

中間(バッテリー表示でいう2本?)の
残量表示がなかったんですよ~。

満タン(バッテリー3本)から一気に
残りわずか(1本)になったんです~。
(こんな説明じゃわからないかも…)

バッテリーのもちは1年程度じゃないですかねぇ…。
自分のは1年1ヶ月くらいですし…。



>でやさん

何を言ってるんだ。
まだまだお前には頑張ってもらうぜ((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
絶対に許さんぞi-199(爆



詳しい説明有難うございます
よく理解出来ました~
急にバッテリー満タン表示が減るなんて~
ある意味凄いですね。
でも、ちょっと見てみたい(笑



>ようこさん

よかったよかった…・。
自分も説明が下手なもので…。

バッテリーが急に減るのは寿命っぽいですね。
でも、突然減るのはけっこう
衝撃的でしたよi-199i-229



電池膨らんでいるのはやばいから
ドコモショップいって交換したほうがいいよ~
すぐ変えてくれると思うよ!



>みなりん?

今日ドコモに行ったらバッテリーを無償で交換してくれたよ
しかも、2個目のバッテリーも本当は交換できないらしいんだけど、
今回だけってことで交換してくれたんだ
やっぱショップで確認してみるもんだね~
ありがとねん



Trackback

Trackback URL:
 Home 
