
--/--/-- --:--



一人淋しく…

2008/01/29 11:18
ヲレです(;^_^A
今日もお客さんとこで画像のように黙々と作業中(爆
えっ?どうやって撮ったかって??

まぁどうでもいいことでしょ

午前中から作業して、サーバーにウイルスバスターの親玉を入れるつもりが、
前準備やらお客さんのサポートで時間を食ってしまった…。

午後に勉強しながら頑張って入れるぞぃ

にしても、お客さんのフロアーから会議室を越えた場所にある
サーバールームは(※上記画像参照)、隔離された感じがして淋しすぎる…



← あり得ん! | Home | 鯖入替完了! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

仕事

がんばれ!v-42



>フランソワーズ

場所といい昼食後といい、睡魔に襲われる率120%だけど、
なんとか頑張ってるぜ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">



AKIさんって、こういう業界の仕事なんですか~?
一人はさびしいですよ~。(>_<)



>るいさん

 ですね~。本当はSEらしいですが、
 今ではPC関連の何でも屋になってます~i-229

 一人は寂しいけど、だいぶ慣れました(爆



仕事している姿って

普段のAKIを考えると

いいね~ 後姿~ カッコいいよ~



>mimi

アハハ、そう言ってくれると嬉しいよ。
でも、たなけんの後姿には負けそうだ…i-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
