
--/--/-- --:--



鯖入替完了!

2008/01/28 19:01
ハンバーグ&牛肉ぷるぷるととん汁のセット
無事にデータの移行が終わり、サーバーの入替が完了!
入替後は、遅めのランチタイムでびっくりドンキーへ。

頼むのはここへ来たらお決まりのハンバーグ&牛肉ぷるぷると、とん汁のセット。

やっぱり自分はこれが一番好きなんだな
何度食べても飽きないんだな

近くにびっくりドンキーがあったら是非試してほしいんだな
(なぜか後半、山下清風になってしまったんだな)



← 一人淋しく… | Home | Ctrl+Alt+Delete が効かない! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さいこー

びっくりドンキは最高ですv-127



無事におわって良かったね!
びっくりドンキー最近行ってないな
イカ焼きの上にしょうゆマヨが乗っていたのが
美味しかったんだけど
覚えている人いるかしら?



あはは。確かに山下さんだ~。
美味しそうですが、このお店は見かけたことがないかも。(/_;)



>hirotaka

おぉー同士がいたかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱびっくりドンキーはいいよね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
俺的には爆弾ハンバーグも外せないんだけどね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">www



>みなりん

うん、思ったよりすんなり入れ替えられたからよかったよ~。

自分もびっくりドンキーは昨日行ったお客さんのときしか行かないかもだよ。
なかなか行かないんだよね~。
イカ焼きの上にマヨが乗ったヤツ?うーん、それは知らないなぁ…。



>るいさん

そうなんだな、塚地山下清も好きなんだな(爆)
るいさんは行ったことないですかぁ>びっくりドンキー
けっこう美味しいので、見かけたら寄ってみてくださいね~。



ねえねえ

お値段は?



>フランソワーズ

ハンバーグ&牛肉ぷるぷるが732円(税込)で、
セットの味噌汁をとん汁に変えると52円増しになるよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
