スポンサーサイト

--/--/-- --:--



YouTubeモバイル

2008/01/27 01:25
って、あったのね
前に携帯でひたすら探してなかったはずなのに…。

でも、携帯でYouTubeはマジですごい!
いろんな動画が無料で見れるし

ただ、携帯の機種によっては動画が再生できなかったり
一部再生できたりと、問題はあるみたい…。
(P901iTVは、2分半くらいまでの動画しか見れなかったし…)

あとは、見る人はパケホーダイは必須
これじゃないと、いっきに通信費用がかさみます

というわけで、YouTubeモバイルへは
下のQRコードからどうぞ↓
YouTubeモバイルQR

URLはこちら↓
http://m.jp.youtube.com/

さてと、Youtubeも便利になったし、
近々溜まりに溜まった動画でもうpしようかなぁ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト



← 新サーバー仮設置完了!(笑 | Home | さらに凹 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいもの、教えてもらいました~。(^◇^)
早速、ブックマークしちゃいました~。
これで、携帯もSNS以外にも楽しめそうです~。
じゃ、イヤホンも手にいれないとかな~。(^^ゞ



>るいさん

早速役に立ったみたいで良かったです~。
けっこうはまりますよ~i-278
パケホーダイだと使いまくってるぞぉi-199
という気分にもなりますしi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
