スポンサーサイト

--/--/-- --:--



謎な信号

2006/07/18 18:35
茨城へ出張した帰りに、岩間インターの出口左側に見つけた謎の信号。
謎な信号

インターの道の脇にある側道のための信号のようだが、かなり不自然…。
謎な信号 謎な信号
信号の前の白線もないし…、この信号の反対側(といえばいいのかな?)の信号もないし…。

(-_-;ウーン、謎だ…。
スポンサーサイト



← 最近… | Home | 三浦半島な一日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Σ(^∇^;)えええええ~

ぷぷぷぷっ!!(*^u^)ノ彡_☆ばんばん!
全く意味なしてないですね
って、この信号は赤になるんだろうか?
それにしても謎の信号ですね。。



管理人より

>クレスチャン
 やっぱそう思うっしょ~!久々に面白ネタに出くわしたって感じ。
 ちなみにこの信号、インター出口の信号と連動してたよ。
 仮にこの道を通ったとして、信号が赤だったとしてもそのまま進むだろうけど(;^_^A



多分、㌧でいる車向けの信号なんですよ。
もっとも、㌧でいるんだから信号は不要な気もしますが(笑)



管理人より

>はじめ氏
 なるほど、㌧でる車向けね(笑



あっはっはぁ☆
ここ知ってるかも♪
私、昔、茨城に住んでいたの(^^)
なんだか懐かしくなっちゃった♪



管理人より

>ぶんちゃん
 え~!?ぶんちゃん茨城に住んでいたの!?
 この間の南部市場といい、驚くことばかりだよ~。



そうなの(^^)
北茨城に、5年間ね(^^)
なんだか共通地が多いね(^^)♪
私もビックリしちゃった(^^;



管理人より

>ぶんちゃん
 言えてる!確かに共通地が多いよね。
 ぶんちゃんとは似たような境遇なのかなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
