
--/--/-- --:--



明けました~2008!

2008/01/01 23:57
みなさん、新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

今年の年越しは自分よりの実家でまたぁり
昔撮ったマニアックのビデオ鑑賞やwww
初代ファミコンに家族親族ではまったりして過ごしてました。

明日も親族新年会
夜には嫁さん寄りの実家へ帰省します~。
みなさんはどんなお正月ですか?



← 舞ティの気になる言葉 Part1 | Home | 今年もあとわずか →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございま~す。

実家はどちらでしたっけ?
いいですね~。やっぱり。実家で、まったり。。。。って。

いつまで、お休みですか~?

AKIさん、今年もよろしくお願いします。



おめでとう!

大にぎやかな国立でのお正月
楽しかったことでしょう
オオママの大奮闘振りが目に浮かびます

出張先でのお話や食事所の情報楽しみです

舞ティの様子などたくさん書いてね、楽しみにしています



あめでとうございます☆

いや~新年明けましておめでとうございます。

今年もいろいろと盛り上がっていきましょうv-81



あけてますが

あけましておめでとうございます☆


まったり出来たようですな。

今年もよろしくお願いします~☆



>るいさん

ど~も~、あけましておめでとうです~。
今年もよろしくお願いしますねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

実家は多摩のほうなんで、そう遠くないんですよ。

やはり実家で正月はまたぁりで最高ですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

休みは今日(3日)までですが、明日は舞ティ通院のため休みましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
るいさんはいつまで休みですか?



>mimi

最高ににぎやかな正月だったよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
mimi夫妻とカツさんが来たら、なおにぎやかだったと思うんだけどね~www

そいえば、ブログではあまり舞ティネタって書いてなかったかもねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今年は舞ティネタを充実させるよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">



>hiro

あけましておめでとーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
年越しはどこかへ行ったのかな?
今年も楽しい&怪しそうなパーティーがあったら連絡するよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">今年もよろしくhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">



>あぶらいくん

明けたよ~新年http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
あぶらいくんはどんな年越しだった?
今年も素晴らしいCLUB&RAVE YEARになるといいね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">



遅くなったけど、あけおめ~!

年賀状ありがとう!今年も夫婦共々よろしくね!


初日の出の結果は。。。 ふふふ♪



>すぎぃ

おぉー、あけおめ~i-179
年賀状届いたみたいでよかった。

今年もみんなで遊べるといいねi-197
初日の出の結果…気になるぞ。
mixi見に行ってみようっとi-203




おめでとう~

年末から義母がいらしていたので身動きが取れませんでした。
近所の温泉に入り浸りが唯一でしたね~



>KISAKOさん

あけましておめでとうですi-197
やはり新年早々は身動きとりにくいですよねi-229
でも新年早々の温泉i-186は気持ちよかったんじゃないですかi-179

今年もどうぞよろしくお願いしまーすi-197



Trackback

Trackback URL:
 Home 
