スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やっと終わった…

2007/12/30 17:02
年賀状は昨日出し、
家の大掃除も昨日中に終わり(完璧じゃないけど…苦笑)、
会社のやらなきゃいけない通信教育も今日終了。

うーん、疲れた…

そして今日の夜は自分よりの実家へ帰省予定。
高速料金が安くなる22時前に出発だぁ

にしても、昨日食べたきたくり家の特製つけ麺はいつもどおり美味かった
今まで食べた中では一番ボリュームのある
「特製つけ麺(冷)中盛り固め チャーシュー&のり&携帯クーポン玉子付き
特製つけ麺(冷)中盛り固め チャーシュー&のり&携帯クーポン玉子付き
(また食べたのかよって?)

さすがに量が多かったので、最後はちょっと苦しかったが…
スポンサーサイト



← 今年もあとわずか | Home | や ら か し た →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

多忙な一年みたいだったですね~
でも、出張とは言えあちらこちらと旅をされて充実した一年だったのでは?
ついでに(?)美味しい食べ物も味わうことが出来たしね~

とにかくお疲れ様~
今年は色々楽しいブログを見せて頂き、有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。



本当年末までご苦労様<m(__)m>
やっとこさ、うちも風邪が治り大人しくしてるよi-235 年末戻ってくるんだ(ノ^∇^)ノ
時間が合えば少し会えるといいね(*≧ε≦*)



お疲れさまでした~
こちらは雪です(汗
きたくり家、おいしそうだ~



今頃、移動中でしょうか?
気を付けて帰ってくださいね~。

では、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです!!



>ようこさん

いろいろあった1年でしたよ~。
たしかに出張で各地を駆け回ってましたねぇ。
もちろん出張のメインはグルメですi-229

こんなブログでも楽しんでいただけたみたいで
とても嬉しいですi-197
今年もよろしくお願いしまーすi-87



>あけ

舞ティもクリスマスのインフルエンザビッグサプライズには
参ったけど、何とか落ち着いたからよかったよ。
姫様も元気そうで何よりi-179

実家には明日までしかいないから
ちょっと会うのはきついけど、
また実家に戻ったときはお茶でもしようぜ~i-51



>T丸さん

やはり日本海側は大変ですよねi-4
こっちは元旦の朝から快晴でしたi-1
こっちきたときはきたくり家絶対に行きましょうi-198



>るいさん

アハハ、その時間はもう実家で寝てましたi-196
実家は多摩なので、車で2時間程度なんですi-229

今年もよろしくお願いしますねi-234



Trackback

Trackback URL:
 Home 
