スポンサーサイト

--/--/-- --:--



や ら か し た

2007/12/27 23:28
横須賀中央駅でつ…
実は今日の午前中に、舞ティが乾燥剤を誤って口の中に入れたらしい…。
飲んだわけじゃないみたいなので、大事には至らなかったようだが…。

そして自分といえば、仲間うちでやっていた忘年会の帰り、
快特で金沢文庫を降り、普通に乗り換えて追浜で降りるはずが
ふと気付いたら快特に乗ったまま金沢文庫を発車している光景が…。
こうなると後の祭り
横須賀中央で追浜まで逆戻りでつ…
久々の乗り過ごしに自分で苦笑い

ってなわけで、親子揃ってやらかしてます~www
スポンサーサイト



← やっと終わった… | Home | いかチョコ抹茶 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

終電は

あった?

タクシーだと4000円を越えるよね・・・



ふふふ

年末になると乗り過ごし派が多発ですね~
疲れなのか、お酒なのか良くわからないけど(笑
昨日も会社帰りにいつも同じ電車に乗っている人が
同じ駅で降りているはずなのに、そのまま寝ているの。
起こしてあげようかと悩んだけど、他人だし勇気がりますよね

まあ、生死にかかわる問題じゃないし~
気持ち良さそうに寝ているし、そのまま放っておきました。

AKIさんも同じことをしてしまったのね(笑

舞ティ君に大事がなくて本当に良かったですね。
いくらなんでも乾燥剤は危ないですよ。



>あぶらいくん

終電3本前だったよ…。
あのまま三崎口行ってたら、
間違いなくタクシーだった…(汗



>ようこさん

アハハ、自分の場合は疲れとお酒両方でした。
携帯のタイマーをセットしていたのですが、
乗り換えた後の降りる駅の前で
タイマーをセットしていました(爆

たまにありますよね~。
この人はこの駅で降りるはずなのに、
寝ていてそのまま起きない人。

自分も何度かありましたが、
やはり赤の他人なので放置してましたしi-229

舞ティも参りましたよ~。
昨日の夜は帰ったら普通に寝てました。
あぁよかったぁという感じです。



無事にことが進んでよかった!
舞ティの具合は大丈夫?



まだ電車があってよかったですね~
私の後輩は、乗り過ごしてタクシーで自宅に戻るのに15000円かかったそうですW



歳取ると寝過ごし多くなるよ・・・
最近は翌日休みなら泊まっちゃう。



>みなりん

本当によかったよかった。
舞ティは若干鼻垂れてるけど元気だよ~i-229




>T丸さん

15000円i-200i-230それは痛い…。
そういう場合は泊まる手もありますね~。



>でやさん

三十路も越えたし、立派な中年だぁ…。
泊まる方法ね。
そうなった場合の宿泊先を下調べしておかねばi-197



Trackback

Trackback URL:
 Home 
