スポンサーサイト

--/--/-- --:--



恐怖のクリスマスプレゼント

2007/12/26 12:32
舞ティがインフルエンザになった…。
予防接種受けてたのに…2回目を受ける前に発病するなんて…。
しかも嫁さんは予防接種受けてたけど、
自分は受けてなかったりするわけで、
感染率がひじょ~~~に高くなったのである…(汗

さらにはインフルと診断されたのは
嫁さんの帰省先だったので、嫁さんの両親&親族も
ある意味感染予告を受けたようなわけである…。

年末はどうなる…?(汗
スポンサーサイト



← いかチョコ抹茶 | Home | 冬の十和田湖へ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今年のインフルエンザ
きついらしいですね。

やっぱり予防接種うけた
ほうがいいかな・・・



>体操さん

みたいですよ~。
ただ、大人にはうつりにくいという話も聞きました。
まあいずれにしても、予防接種は受けたほうがいいかもですね。



気合いだあ~!
でもインフルエンザに負けそうですね^_^;



がんば!!

看病と予防に万全を!!
そして、みんな元気になってね!!



わ!それは、大変ですね。
子供はタミフルとかも使わないと聞きましたが、大丈夫ですか~?
実家のご家族もヒヤヒヤものですね。
寝正月にならないことをお祈りしてます。(*^^)v



予防接種は意味無いか、症状緩和程度にしか効果無いって言われてるけど身体の弱い乳幼児や老人は受けておいた方がイイかもね。

大人なら隔離できるんだけど舞ティじゃね・・・
手洗いうがい忘れずに!



メリー苦しみますi-230i-198

いやいや・・・
i-103メリークリスマスi-214



>T丸さん

気合気合i-197
なんとか感染せず?に頑張ってます…i-230



>あぶらいくん

 今のところは万全できてるはず…。
 年末までには元気になる予定i-185
 (ってもう年末か…)



>るいさん

 参りました~。
 タミフルは、子供といっても1~2歳は大丈夫なようです。
 自分も発病したらすぐにタミフらないとi-197って感じです~。
 なんとしてでも年末は元気でないと…(汗



>でやさん

 舞ティは予防接種済み…っていっても
 治ったら2回目を打ったほうがよいのかなぁ?

 手洗いうがいは完璧i-197ってことで、
 後は発病しないのを祈るだけだよ~。



>あけ

 アハハ、25日はけっこう
 メリー苦しみますi-103だったかもi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
