スポンサーサイト

--/--/-- --:--



冬の十和田湖へ

2007/12/24 10:06
十和田湖の白鳥さんたち♪
あひるんるんあひるんるんぼくたぁ~ちは~
一生~一緒さぁ~あひるんるんるんるん~

くぇっくぇっくぇっ
くぁっくぁっくぁっ
あひるのワルツ~ぅ~


…あ、白鳥でした
スポンサーサイト



← 恐怖のクリスマスプレゼント | Home | やっぱいいですなぁ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

白鳥の湖

美しく、神秘的な雰囲気をかもし出している画像ですね~
タ~ラララララ~ララ~ラララララララ~♪
白鳥の湖の序曲が聞こえて来そうです。

でも寒そう~
お疲れ様です



旅の目的は
鳥さん
ですね!
(爆)



>ようこさん

まさに白鳥の湖でした。
嫁さんのお母さんが白鳥の湖歌ってましたしi-229

勿論寒かったですが、風がほとんどなかったので
おもったよりは寒くなかったです。

そして、今から1時間前くらいに家に着きました~i-201



>T丸さん

残念i-179
バードウォッチング目的の旅も最高だったんですが、
一番の目的は舞ティを新幹線i-32i-203に乗せるi-197でしたi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
