
--/--/-- --:--



やっぱいいですなぁ

2007/12/23 22:34
十和田荘の露天風呂♪ 十和田荘の露天風呂♪
雪を見ながら露天風呂ってのは



← 冬の十和田湖へ | Home | 伊豆沼 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいですね~。冬景色。
こんな素敵なところで温泉、最高ですね。(^◇^)



>るいさん

実にいいところでしたよ~>十和田荘
格安ツアーで行ったのですが、値段からは想像もつかないくらい質がよかったですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">



羨ましい

雪の露天風呂って、良い感じですよね~
白鳥も見られて増々羨ましい~~



>KISAKOさん

素晴らしい旅行になりましたよi-189
日ごろの疲れを癒されたという感じです。
白鳥も最高に可愛かったですi-237



Trackback

Trackback URL:
 Home 
