
--/--/-- --:--



やべぇ…

2007/12/22 15:44
20071222154457
ついさっき、久々に京急の生ドッキングを見ちまったぜ…(爆
これが、鉄な人じゃなくてもわざわざ見に来てる人が何人かいて笑えた

んでこのあとさらにビックリする出来事が
なんと、京成の3600形車両が文庫の車両基地に止まっているではないか
自分が知ってる限りでは京急川崎くらいまで来たのは知っていたけど…。
このとき携帯のバッテリーがなくなって取れなかった…残念…。

ってなわけで、京成が京急線をどこまで乗り入れてきたか知っている人、
情報求む



← 伊豆沼 | Home | 渋滞 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
