
--/--/-- --:--



きたくり家最高~!

2007/12/20 23:26
今日は北久里浜へ寄る用事があったため、嫁さんに許可をもらい
きたくり家で夕食を取ることにした。
きたくり家@北久里浜

頼んだのはもちろんつけ麺♪
中盛りのチャーシュートッピングで携帯クーポンの煮玉子付き♪
特製つけ麺 トッピングチャーシュー&携帯クーポン煮玉子付き 固め@1000円也!

2週間ぶりくらいに食ったけど、いつ食っても美味い!
んで食べながら、カウンターの壁を見ると
つけ麺の食べ方が…。
つけ麺のおいしい食べ方@きたくり家
いやぁごもっともです!
そのとおりに食べましたwww

あぁ~1週間に一回くらいは行きたいなぁ…。



← 渋滞 | Home | シークレットレイヴ@洞窟 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

週一で行きたくなるほど美味しいんだ…行ってみたいなあ~



>T丸さん

いやぁマジ美味いっすよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも家系の味でつけ麺が楽しめるってことで、たまんないっすhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

こちらに来たときはもちろん案内しますよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
