
--/--/-- --:--



シークレットレイヴ@洞窟

2007/12/18 22:52
楽しかった~シークレットレイヴ
2年ぶりに行ったけど、前よりさらによかった

前回の勘が鈍ったのか、現地に着いたのは深夜1時半。
もっと近いと思ったいたけど、あの場所は遠かった…。

そして現地に到着し、一度様子を見に現場へ向かった。
向かう途中、都心では見れない素晴らしい星空に感動
オリオン座の間にある星の集団や、北斗七星を見ることができた。

さて現場に到着、。道路脇の階段を下りるとまず目に入ったのはVJ。
今回は、自分が行った前回と違ってVJの手の入りように感動
ずーっと見ていたら目が回りそうだった
画像ではわかりにくいけど、VJがすごい!

盛り上がっているムードを数十分程楽しみ、
朝の928さんタイムのために車の中で仮眠を取る

翌朝、海原から出る太陽がとても綺麗で…。
某所からの初日の出…!?

初日の出を見に来た気分になってしまった
    


さて、928さんの回す時間にあわせて現場に向かうが
928さん以前のDJ軍が3時間押したらしく、
928さんタイムは10時過ぎになる見込み。

朝日を拝みながら928さんのキラトラを聴きたかったなぁ…。
なんて思ったけど、前のDJさんも楽しかったです
盛り上がりを見せる某会場 

中州にもたくさん人がいて笑えたしwww
朝日が差し込む某会場

どうです、この景色
こんな場所でRaveができるなんて…かなり神秘的
しかも熱気のせいか、中はそんなに寒くなかったし。

しばらく楽しんだ後、海岸で朝ごはんを食べることにした。

今回の朝食は、お手製坦坦肉うどん
朝食は、坦坦肉うどん♪
コンロを持ってきて、お肉とうどんなどを用意。
軽いBBQみたいな感じ(笑
海風が強かったのはちょっと厳しかったが…。

お腹もいっぱいになり、準備万端
ってなわけで現場へ向かう。
まだ928さんは始まっていなかったけど、
ここからはDJブースを越えて波打ち際へ。

朝方に行ったときよりDJブースに波打ち際が迫っていた。
どうやら満ち潮らしい…。
そのため朝方より人が減っていたけど、
波打ち際にいい感じに岩があり、お立ち台みたいでナイスだった(笑
岩=お立ち台として踊る2人の女性♪

さて、ここから自分&嫁さんが波打ちサイドのVJ的存在になる。
嫁さんが持ってきたシャボン液が連続で
シャボン玉を作ることができ、周りの受けがよかったのだぁ。
VJへの協力?にもなったシャボン玉

いよいよ928さんタイム
しょっぱな「chakra / I am」が最高
さすがは928さんっ
その後の曲も、来ているみんなを幸せな気分で魅了し、
928さんタイムで予定通り楽しみ過ぎることができた(爆
928さんタイムに大盛り上がりする某会場


ところで下の写真、初めはずーっと気づかなかったけど、
よく見ると何かが映っています。わかった人はコメントしてねwww
(霊とかそういうのじゃありません…)
綺麗な景色だが、中州の左側、とんがって見えるものは?

当初の時間よりも遅くなったため、ここで自分らは退散。
帰宅の途中に某有名な砂浜に寄り、途中の温泉に入って
ウブドと籠清でお土産を買って帰ったとさ~。

何はともあれ、みなさんお疲れ様でした~。
近々画像&動画をUPしま~す

P.S.928さん、クリスマスプレゼントありがとうございました
  まだ聴いていませんが、後でまた至福な時間を
  過ごさせていただきます~。

P.S.すみさん、現地ではいろいろお世話になりました~。
  今後ともよろしくお願いしま~す。

P.S.自分から回した赤ワインが手元に帰ってきたときに、
  福山雅治似の人に渡してといわれて自分のところに持ってきた方
  久々に言われたので、めちゃくちゃ嬉しかったです~(爆



← きたくり家最高~! | Home | Secret Rave →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱあのロケーションは最高だよね♪
画像&動画期待してるよ~。
って、今年も別件アリで行けなかった・・・orz



>でやさん

なかなかああいう場所ってないよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">見つけた人は神だよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント、でやさんがいなくて残念だったよ。
こういうイベントのときに行事がかぶると辛いよね~。

まぁ今回もけっこうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">撮ったから楽しみにしていてくらさいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">





次は、踊り方を覚えなきゃw



>みきτ

踊り方なんかないさ。
Free styke
リズムを取るだけだって立派な踊りだよi-234



お待たせしてすみませんでしたね!
3時間も遅れたんで帰ってしまわれたのではないかと心配しました・・・見つけた時は嬉しかったよ~。
本当ちょっとしか話せなくてごめんね!
また日を改めてゆっくり遊ぼうね!

ありがとね!!!

あの時間にchakraだったらもっと凄かっただろうね~。
それがちょっと残念でしたね!




>928さん

おぉー928さん~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">先日は楽しい時間を本当にありがとうございましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
マジ最高でしたよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

タイムテーブルが遅れるのはしょうがないですよね~。
みんな楽しくなっちゃって時間忘れちゃうだろうしhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
もちろん928さんが回ってくるまで待っていましたからhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

また近いうち楽しい時間を過ごさせてくださいねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
そしてゆっくり話しましょ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
