スポンサーサイト

--/--/-- --:--



マッチが来店!そして…

2007/12/14 18:21
金曜の昼も終わり、普通に仕事をしていると
なにやらウチの社員が…

「マッチが来てる」と言っているので、
本社の駐車場へ行ってみると、人だかりが…。
R35 GT-Rで説明を受けているマッチ(近藤真彦)

うぉぉ~~~!!
R35GT-Rの横に本物のマッチがいる~~!!!!(驚


どうやらGT-Rを購入したらしく
サービスマンから説明を受けている様子。

その最中にこの噂を嗅ぎつけてきた社員(ほぼ女性社員…)が
カメラやら携帯で撮りまくりの何のって…。
社員に囲まれるマッチとR35 GT-R R35 GT-Rで説明を受けているマッチ(近藤真彦)②
自分もたまたま持っていたデジカメで撮ったけど、
バッテリーが少なく、4枚しか撮れなかった…。

しばらくして、何人かの社員がサインをもらい
大勢の社員が見守る中、都心方面へ去っていきました~
(一応携帯の動画で撮影済… )

突然の出来事にびっくり
ウチの本社でマッチが買ってくれるとは~
なんだか得した気分でした~
スポンサーサイト



← Secret Rave | Home | まったりゆったり帰宅 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



びっくり!

やはり、GT-Rはすごいよね。



>フランソワーズ

ホント、GT-Rの力はすごいと思った…。
今年の注目度No.1の車らしいよ。



今度のGT-Rはまた、かっこいいですよね!!
マッチ、早速買ったんですか~。
700万から850万くらいでしたよね。
NS-X?でしたっけ?あのホンダの車。あれも、買う人、多かったので、これも、売れるかもしれないですね。
私リッチだったら、ほしいです。



GT-RよりスカイラインクーペやZの方が
おしゃれに見えるのは僕だけでしょうか?

なんかね、今までのとは違うアピールが苦手(苦笑)



>るいさん

初めはえぇ~これが~!?って思ってたんですけど、
慣れてくるとやっぱかっこいいですね。
マッチが来てたのにはマジでびっくりしました。

GT-Rは予想以上の注文があるみたいで
今後が楽しみです~。
自分も宝くじにでも当たっていれば絶対欲しいっすi-197



>あぶらいくん

ひょっとして、アンチGT-R派かな?www

まああの車はもうスカイラインじゃないし、
完全な別物で特別扱いしてるからね~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
