
--/--/-- --:--



まったりゆったり帰宅

2007/12/13 19:58
今日は朝、舞ティを保育園に送り、
出社時間が30分遅れたので1時間残業することにした。
本来、この残業の仕方はいけないんだけど、たまたまお客さんの対応も入り
いい感じに前借りフレックスを相殺することができた。

んで会社からの帰り、普段なら品川まで戻り、品川始発の快特で座って
まったり帰るのだが、最近たまにそれ以上優雅な帰り方をするのが癖になってきている。

それが京急乗ってる人ならみんな知っているだろうウィング号だぁ
いわゆるJRでいう湘南ライナー系の京急版。

今まではあまり乗らなかったけど、200円で上大岡までノンストップで走り、
車内アナウンスもほとんどなく、立ち客も上大岡まではいない状態で
ゆったりまったり座りながら帰れるのだぁ
上大岡に住んでいたお客さんが大絶賛するのもとてもわかる気がした。

何しろJRは湘南ライナーで500円取るんだから、京急ウイング号の200円は安いっしょ?

たまに、車内でチューハイやおつまみの匂いがしてくるのもまた乙な感じで(笑
(ってか、自分もたまにやってるけど…)

んで、たまに乗るようになった一番の理由は携帯から着席整理券が購入できること。
おかげでわざわざ品川駅の整理券売場に並んで買う必要もないから、本当に楽なのだ

あぁ~、毎日ウィング号で帰りたひ~( *´д`*)ノ



← マッチが来店!そして… | Home | HORIZON@代官山UNIT 2007.11.30 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

なんか便利でいいね。
先日頂いた京急のDVD毎日王子と姫が
見ています。ありがとう!!



>フランソワーズ

本当に便利で疲れたサラリーマンには助かるよ。
確か中央線にも中央ライナーとかってあったよ。
ただ、初めに止まるのが立川なんだけどね。

京急DVD喜んでもらえたみたいでよかったi-185
またなんかいいDVDがあったらあげるよんi-234



疲れていても自分の考え方一つで
楽しい帰宅時間になりますよね!
良いことです☆



>アミタン

そうだよね~。
今まで200円ケチってなければ
もっと楽しい帰宅になってかもだよ~。

まあこれから週一くらいで楽しもうかとi-278



Trackback

Trackback URL:
 Home 
