スポンサーサイト

--/--/-- --:--



HORIZON@代官山UNIT 2007.11.30

2007/12/04 23:18
代官山UNIT
いやぁ凄かった…。久々のクラブ活動(爆


今回はHORIZON@UNITで、ゲストライブも
JUNKIE XLというわけで自分も気合が入っていたのだ。
ただ嫁さんがインフルエンザの予防注射を打ったため、
一緒にUNITへ行けなくなってしまったのが残念だったのだが…。

ただHORIZONということもあり、
あぶらいくんや・アミタンに会えたのが本当に嬉しかった。
ちなみにJUNKIE XLといえば、自分がクラブに行きだした頃、
新宿のLIQUIDROOMでライブをやっていた頃に参戦。

はじめ、自分の音の趣味と違うなぁと思ったけど、
あの凄まじい盛り上がり方にすっかり自分も飲み込まれた感じ
そして今回 JUNKIEのときはまさかの最前列になり、
会場全体の一体化を存分に味わった。
(あぶらいくんたちは、あまりの凄さに後ろに退散していったけど…)
JUNKIE XL@HORIZON JUNKIE XL@HORIZON

さらに自分のいた場所がよかったのか、
JUNKIEがDJブースの前に何度か出てくるとき、
何度も握手をしてしまった(爆

終始興奮気味だったおかげで眠気ゼロ
自分の歳でもまだまだクラブ活動いけるじゃん(苦笑

JUNKIEのライブが終わり、早朝4時頃からYODAさんが始まる。
いやぁいつ聴いてもいいですなぁ…。
体が勝手に動くというか、踊らされるというか…。
YODAさんのかける曲はいつもツボです。
最後までいなかったけど、UNDERWORLD(曲名忘れた…)もかかったし
DJ YODA@HORIZON

YODAさんのかける音楽に身を任せるまま気づくと5時45分
5時半くらいにUNITを出ようと思ったから、
いかにYODAさんのかける曲が心地いいんだなぁと感じた。

UNITを出て恵比寿方面へ。
徐々に夜も明け出し、ほのかに明るい空と
街灯に照らさせる紅葉付いたイチョウがいい感じ。
紅葉付いた夜明けのイチョウ

おなかも空いたし、恵比寿までの行く途中にある「天下一品」へ。
あっさりとこってりのラーメンを選べる中で
こってりのチャーシューメンをオーダー。

んで出てきたチャーシューメンがこれ。
チャーシューメン(こってり)850円@天下一品

凄いこってりで、今まで食べたこってり系では一番だったかも。
麺とスープとチャーシューの絡みがとてもいい感じで
美味しくいただきました。
やっぱ踊った後のラーメンは美味いねぇ
久々に若者の行動をした1日でした。
(帰った後は、15時くらいまで寝てたけど…)
スポンサーサイト



← まったりゆったり帰宅 | Home | アンドレ・ギャニオン ラストコンサート@横浜みなとみらいホール 2007.11.28 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もアキ君に久々に会えて嬉しかった~☆
楽しいクラブ活動が出来たね(笑)
次回は青空の下でも会いたいね!
奥様と舞ティにも宜しくです☆☆☆



>アミタン

ホント、いつものみんながいると嬉しくなるよ☆
最高のクラブ活動だった♪(爆
青空の下なら、BBQかRAVEかな~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
