スポンサーサイト

--/--/-- --:--



花火大会

2006/07/15 22:57
多分県内では今年初であろう花火大会の画像。
花火
網が邪魔だが、いわゆる関係者とその知り合いしか入れない場所で、
ビールやソフトドリンク飲み放題500円というサービス付き♪
さらには混雑を気にすることもなく花火を見れたので最高によかった。
スゴかったのは、舞ティが前回のお祭りでの和太鼓に引き続き、
花火の爆音で寝てしまったこと(爆)どこまで音に強いんだ舞ティ!!
爆睡中の舞ティと花火(笑

…ただ、家に帰ってからのぐずりがけっこう激しかったのは
やはり花火のせいなのか…(;-_-)ウーン
スポンサーサイト



← 三浦半島な一日 | Home | 中華の食べ放題へ行ってきた! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たのしい連休だったね~♪
舞ティの寝顔可愛いわ~☆
花火もいい感じに撮れているね
ゆっくり今度話を聞かせてね~!



管理人より

>みなりん
 本当に楽しい連休だったよー。
 舞ティもお疲れだったみたいで、夜はぐっすり寝てたしさ(笑
 いろいろ写真撮ったから、今度見てくれ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
