スポンサーサイト

--/--/-- --:--



続 N700系に乗って

2007/11/26 08:33
新横浜でなんとか撮影できたN700系
前回の下調べミスより約2ヵ月弱…。
今回は間違いなくN700系に乗ることができた

もちろん出張のために乗ってます

今日は名古屋で降り、夕方また新幹線で岡山へ向かう予定…。
けっこうハードだ…。
スポンサーサイト



← 出張合間の出来事(前編) | Home | うひゃー!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新幹線で出張
素敵です。
移動かながいですが頑張ってくださいね。
新しい新幹線乗ってみたいです。



>T丸さん

アハハ、今自分の受け持ってる仕事が
いろいろなところ行けるので、
そういう意味では当たりですね~i-229

N700系、いろいろ発見できましたよi-32




ほんと、ハードですね。次は岡山ですか。(^_^;)
風邪ひかないように頑張ってくださいね。
新幹線、乗り心地はよかったですか?



>るいさん

まあ今回みたいな出張ってときどきあるんで、
慣れてしまった感じですけどね~。
風邪薬飲んで、対策完了ですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
おニューな新幹線は、旧式とさほど変わりない感じでした(苦笑
ただ、各座席の窓側にはAC電源が装備されていたので
ノートPC使うときとか便利そうでしたよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
