
--/--/-- --:--



続 REAL-X スカイラインヒストリーズコレクション 3rd.

2007/11/24 23:27
先日大人買いしたスカイラインのミニカーの定価が1つ400円と知り、
100円なら安いじゃん!ということで、昨日の夕方、
もう一度そのお店に行って、2ケース+1個ほど買ってきたwww

そして今日、ついにその1ケース(12個)を全部開封することにした。
1つずつ開封し、全部開けると驚愕の事実がっ

REAL-X スカイラインヒストリーズコレクション 3rd. フルコンプ(シークレット以外)


全部揃っちゃったじゃん
しかもシークレット除いて(爆
いやぁこういうのって、ケース買いすると全部揃うものなのか?
なぁんて疑ってしまうが、これが現実なのである…。

全部揃って嬉しいような、でも1つくらいシークレットが入っていても
という悲しいような状態になったけど、まあいいか…。

というわけでT丸さん もう1ケースは頼みましたぞ



← うひゃー!! | Home | 巷で噂の製麺所?へ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちの車が出るのはいつの日かw



シークレットが入ってますように(笑)
でも33なら何でもいいっか~(*^▽^)/★*☆♪



でも心配なので

追加10箱で!!!((爆))



管理人より

>みきτ
 現行のZも出てるし、R34GT-Rも出てるから
 いつか出るっしょ。
 ってか、出てる車に買い換えればいいじゃん(爆

>T丸さん
 そそ、自分も33があればいいかなぁと思ったので。
 シークレットあるといいですね~。

 今週月火は出張なので、水曜以降に見てきますよ~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
