スポンサーサイト

--/--/-- --:--



REAL-X スカイラインヒストリーズコレクション 3rd.

2007/11/19 23:59
この間、嫁さんが百均でREAL-Xという
スカイラインのミニカーコレクションを買ってきた。
REAL-X スカイラインヒストリーズコレクション 3rd.

どうやらスカイラインシリーズは第3弾で、
2000GTやR31を始め、表紙にあるとおりR33も入っているようなのだ。

んで早速買ってきてもらったのを開けると、
残念…2000GTのホワイトのセダンだった…。

さすがにR33があることを知ると、どうしても欲しくなる…。
嫁さんいわく、まだ在庫がたくさんあったみたいのなので、
今日の会社帰りに大人買いすることにした

早速百均で9つゲット。
帰ってから一つずつ開けると…。
BCNR33が全色揃った~~♪ 1/72スケールにしては良くできてるぜぃ

なんとR33のGT-Rがメタリックブルー・ホワイト・ブラックと
三色揃ったのだぁ~
いえ~ぃ!というわけで、残りを全部開けていくと…。

シークレット発見
しかも、なんとこのシークレットが!!

この先ネタばれ注意です
シークレットの埼玉県警R33 GT-Rを発見!!

埼玉県警のR33のパトカーじゃねぇか
いやぁ全部のR33を揃えられるとは…、マジで嬉しかった。
R32やR34のミニカーに比べると、R33は種類も少ないので
この商品を見かけたR33好きの方は是非買ってください

P.S.強いて言うなら、シークレットはオーテックの33がよかったなぁ…。
スポンサーサイト



← 巷で噂の製麺所?へ | Home | 異常気象!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コンビニで半年くらいに見掛けました。
33があるんで買いたかったんですが、出るかわかんないし高いから手がだせませんでした。
100円とはお買い得ですね~しかも全部33が揃うとはおめでとうございます!



なんて百均ですか?
教えてくださいませ!



>T丸さん

2度もカキコありがとですi-234
普通に売っていたら400円はするみたいですね。
確かに100円はお得だぁi-33

この商品の売っている百均の店名は
全国チェーン展開している「シルク」です~。

近所にシルクがあったら是非探して見てください!



100均で値打ちのあるもの見つけましたね~
以前はたまごに入った文鳥に凝っていたし、今度はミニカーですね(笑
先日東京モーターショーに忠仁が出張ついでに寄ってきて、パンフレットをたくさんお土産にしてくれたの。
すごい車に唖然!
車オンチの私でも、あんなミニカーなら欲しいわ~~



>ようこさん

嫁さんが見つけてきたんですよ~。
自分が乗っている車種が入っているとあって
思わず昔の文鳥大量仕入れのように、
今回もケース買いしてしまいましたi-229

忠仁さんモーターショーに行かれたんですねー。
今回は私は行きませんでしたが、
普段見れないような車があったりして圧倒されますよね。
そんな車でも、ミニカーなら手頃だし、欲しいです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
