スポンサーサイト

--/--/-- --:--



異常気象!?

2007/11/19 02:15
今、PCでネットを見ていたら
突然外で壁に「コツコツ」当たる音が…。

外に出てみると…
なんとあられが降っているではないか!!

4時間前くらい、嫁さんと空の色が微妙におかしいと
思っていたけど、これは関係あるのだろうか…。
まあ冬型気圧配置って書いてあったから、その影響だろうけど…。

みなさんとこは降りました?           …って、この時間は寝てるか…。
スポンサーサイト



← REAL-X スカイラインヒストリーズコレクション 3rd. | Home | 箱根旅行へ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えっうそでしょう?

えっうそでしょうと思ってしまいそう

海に近い方だよね~
たしかに団地の裏側、風が本当に強くて
寒いの何の、しっかりと木枯らし一号が吹いてました

箱根一家そろって楽しいたびでよかったね

幻想的な風景何かのシーンに出てきそおね



そうでしたか・・・。

先週の冬の雷といい、異常気象だらけ・・・。
もうすぐ、日本にも何かが起きる??
ちなみにうちのほうは降らなかったよ。



もちろん降りましたよ~
そろそろスタッドレスの出番です~(°Д°)



管理人より

>mimi
 時間帯も深夜だし、降ったのが数分だから信じてもらえなくても仕方がないよね~。
 車確認するために見に行ったとき、あられに当たって少し痛かったし…。

 海まではチャリで15分もあれば行けるよ。
 海からの風もあるせいか、さすがにこっちも寒かった…。

箱根は本当に楽しかったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あの幻想的な風景は壁紙にも使えそうだよ(笑

>フランソワーズ
 ホント、何が起きてもおかしくなさそうな感じだよね。
 米でも異常気象が起こっているみたいだし、今後が恐い…。

 あのあられがあとどこで降ったか知りたいよ。



>T丸さん

お、T丸三のところは降ってましたかぁ!
やっぱり寒いんですね…。

こっちはスタッドレスの出番はまだまだです…。
(って、ウチの車は履かせませんが…)



え~?そうだったんですか~。
気がつかなかったです。
でも、ほんと、寒かったですよね。昨日の夜は。強風がすごくて、思わず、庭に掛けてあるものとか、下しましたよ。



>るいさん

そうなんですよ~。
こっちは短い時間であられが降りました。

そそ、風が強かったんで外に出しているものを
部屋に入れ忘れたんですが、無事でした(´▽`) ホッ




まあ!

あられが降ったのですか~~?
びっくりしたでしょうね。
私も長い間あられなんて見たことないですね~
世界的に異常気象だと言われてるけど、ひょうやあられは不穏な前兆だって言われてますし。
でも、見てみたい(笑



>ようこさん

まず降っている音でびっくりしました。
でも、あられ自体の大きさがそんなに大きくなかったので
可愛いもんでしたよ(笑

あれが、ひょうクラスになったらさすがにビクりますけどね~。
見る価値アリです(爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
