スポンサーサイト

--/--/-- --:--



桜吹雪が風に舞う

2007/11/09 17:32
20071109173234
出張途中、新宿でのランチは、「桜吹雪が風に舞う」での「まんぴかチャーシュー」
久々にここのラーメン食べたけど、美味しかったなぁ。

あ、お店の名前が「桜吹雪が風に舞う」ですよ一応(;^_^A
スポンサーサイト



← 箱根旅行へ | Home | 週末の出来事 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

美味しそう!食べたことありませんが知ってますよ~
駅からちょっと離れるんですよね~(武蔵、蒙古に比べたら近いですが)



桜が咲いてしまったかと思ったよ(笑)



へ~。新宿にあるんだ~。
美味しそうですね。濃厚ですが。



ふるってるね~

桜吹雪が舞う~~

遠山の金さんじゃあるまいし
振るってる名前だね、

新宿にあるのね、メモしておくね



管理人より

>T丸さん
 お、ご存知でしたかぁ。
 過去にテレビで特集してたんですよね~。

 新宿三丁目の駅からだとかなり近いです。
 機会があったら行ってみてください。

>あぶらいくん
 タイトルにつられちゃうのってあるよねi-229
 にしても、このお店の電話対応を聞いてみたいものだ(笑

>るいさん
 そいえば今の職場は池袋でしたっけ?
 帰り道、機会があったら寄ってみてはどうでしょう。
 あっさり系のとんこつ味もありますよ~。

>mimi
 遠山の金さんが出てくるとは思わなかった(笑
 お店の名前にかなりのインパクトがあるよね。

 新宿に行く機会があったら寄ってみてねんi-233



アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&




Trackback

Trackback URL:
 Home 
