スポンサーサイト

--/--/-- --:--



パケホーダイ

2007/11/02 18:41
今月からFOMAのプランをパケホーダイにしてみた。
前月はiモードを使い過ぎたから無料通話分をかなりオーバーしてしまったのだ。
原因の一つとして、機種を変更したためiモードでいろいろDLしたのと
自分で着うたを作ってDLしたのが原因。

着うたなんか、数十秒で数百円はかかっていたし…パケット代って高いね…。

そんなわけで、今月よりパケホーダイ導入!
気にせずiモード使えるし、やっぱ通信費用定額は魅力あるね♪

中でも自分にとって一番のメリットは、着うたがDLし放題ということかな。

まあ一般のサイトからDLというより、自分の持っているCDや音源を着うたに変換して
WEB上にUPしてはDLするのが一番の目的だけど…(;^_^A

音源はもちろんトランス♪
自分の好きな音楽を即座に着うたにできるから、最高だよホント。

当分は着うたにはまりそうだ…(;^_^A
スポンサーサイト



← Free DJ Mix Download - Back To The Old Pool... | Home | P901iS → P901iTV →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パケ放題、これで、気兼ねなく、インターネットにもつなげますね。私もパケ放題にしてます。
私の場合は、コミュみたり、自分のブログのコメントみたりだけですが。結構なパケット数です。
あれが、パケ放題じゃないと恐ろしいことになっていたと思いますよ。
着うたのダウンロード。いいですね~。
確かにかなりのパケット数になりそうですもんね。
ところで、トランスってなんですか?(^_^;)



わたしも

もちろんパケ放題です~
以前着うたのやり方を何時も行く床屋さんで教えて貰いましたが私には理解不能でした(笑)
自分が好きな歌を着うたにできるなんて素敵ですね~



管理人より

>るいさん
 そですね、なんだかんだで通話料より高いですよ>パケ代
 恐るべしパケット料…(汗

 着うたは、数百キロバイトというサイズが当たり前なので、
 携帯の普通のプランじゃ恐ろしい金額になります…。

 トランスですか?
 今更の発言ですが、私の好きな音楽のジャンルですi-237
 自分の好き系のトランスが、下の記事で聴けますよ~。
 http://syarion.blog68.fc2.com/blog-entry-236.html

>T丸さん
 お、やはりパケホーダイですかぁi-197
 着うたの作り方は、慣れればそんなに難しくないですよ。
 ただ着信音にするには、自分のHP上とかに
 一度ファイルをUPしなきゃいけないとか
 いろいろあるんですけどね~。(-_-;ウーン
 
 



あ~。これのことでしたか。(^_^;)
前にも聞かせていただきました。(^^ゞ
こっち方面全然、詳しくないので、どんな機械かと思いました。(/_;)



>るいさん

そです、これのことです(笑
トランス…確かに機械ですねi-229

興味あれば、自分の作った着うたDLしてみます?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
