
--/--/-- --:--



P901iS → P901iTV

2007/10/29 12:36
今更ながら、去年12月に九州のヨドカメで買った
P901iTV を昨日からメインで使うことにした。
P901iS → P901iTV

今まではワンセグ専用だったのだ。
P901iTVは、FOMAカードなくても見えるからね~。



← パケホーダイ | Home | サウンド京浜急行2100形プラレール →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれ、こんなにきれいなの、持ってるんですか~。それ、誓わなかったの?
文鳥のストラップ、私もしろとくろの持ってますよ。
おそろいですね~。(*^^)v



我が家も娘が仕事柄、発売当初すぐ手に入れたけど、
今は誇りをかぶっている。
今度出る予定の905シリーズはワンセグが付いているので、
それにするか、今のままにするか、娘が悩んでいます。
家族3台分だから出費がかさむからね~(娘が全額持つからオマカセなの)



自分も携帯新しくしましたよ~!!
ワンセグようやく手に入れました。
ちなみにSH701です。



管理人より

>るいさん
 メインは赤い奴を使っていて、白いのはほとんど使っていませんでした。
 ってか、ワンセグとしてもあまり使ってなかったんですけどね~i-229

 やはり文鳥ストラップ持っていましたか(笑
 自分は姉の分も買ったので、4つも買いましたよ(爆
 http://syarion.blog68.fc2.com/blog-entry-124.html

>KISAKOさん
 りょーこさんすごいi-199
 3人分の携帯代を持っているんですねぇ!
 自分も母の分持っておりますが(父は携帯持たない派なので…)、
 ほとんど使ってないみたいだし…。

 905は自分も考えていたりします。
 地震予報も機能に入ってますしi-234

 あ、でも、そうすると、今の携帯が短期間になってしまう…
 (-_-;ウーン、どうしよう…

>HIRO
 HIRO☆くんだよね? (同じHNの人けっこういるからさi-229)

 ワンセグ携帯変えたんだね~。おめでとうi-199
 701ってことは、901と同じくらいの代かな?
 今度見せてくれi-75



Trackback

Trackback URL:
 Home 
