スポンサーサイト

--/--/-- --:--



買ってしまった…。

2007/10/26 13:38
今日は サウンド京浜急行2100形 プラレール発売の日♪
2日前、京急車内の広告で、2100形のサウンドが鳴るプラレールが
10/26に発売と書いてあるのでちょっと気になっていたのだが、
今日の朝ついに、会社の最寄駅「青物横丁」の京急St2(京急駅売店)で
2100形(赤)のプラレールを買ってしまった…(爆
サウンド京浜急行2100形 プラレール♪会社にて

なんとこの2100形、京急の独特なサウンドが鳴るという。
会社でも走らせたいというリクエストがあったが、
電池が無く断念中…。
早く帰って鳴らしてみたいなぁ…、なんて。

あ、ちなみに舞ティのために買いました
スポンサーサイト



← サウンド京浜急行2100形プラレール | Home | どーすんのよ!俺!!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごいすごい!
本格的ですね~。
舞ティは大喜びでしたか?
って本当は、AKI君メインでしょ~?(笑)



あの音が鳴るの?
買いに行くかな、売り切れかな?



AKIさんにこんな趣味があったとは~。と思ったら、息子さんのためでしたか。
帰ったら、きっと、喜んだでしょうね~。(*^^)v



管理人より

>アミタン
 そなんだよ~。かなり本格的なのよ…。
 舞ティもプラレールに触らず、京急に向かって
 真剣に手を振っていたし(爆
 大人でも楽しめる…かもi-229

 ハイ、自分と舞ティメインでありますi-197www

>みきτ
 実車から収録した音がなるよi-185
 京急の各駅売店で販売中なり。
 昨日発売だから、当分は売り切れないんじゃないかな。

>るいさん
 いや、自分も鉄の血が流れているらしいです(爆
 (過去のブログでも鉄ネタありますし…i-229)
 舞ティは喜んで手から車両を放しませんでした。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
