スポンサーサイト

--/--/-- --:--



土日

2006/07/13 12:40
先週土日の出来事も書きました。
気が向いたら見てくださいっ!
日曜日:日曜日は祭りメイン!
土曜日:お祭り
スポンサーサイト



← 中華の食べ放題へ行ってきた! | Home | 手術のその後 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しそう~

随分派手で、楽しそうなお祭りですね~
さすが関東は一味違いますね。
画面見ながら参加させて頂きました(^^)

舞ティちゃん、少々の事には動じないみたいだし、きっと大物になりますよ(笑
リオのカーニバルもビックリ!ですね。
でも、セクシー軍団には目のやり場に困っちゃいそう。



管理人より

>ようこさん
 見てくれたんですねー!ありがとうございます!
 このお祭りは去年知ったんですよー。
 まあ嫁さんの実家近辺でのお祭りってこともありますけどね。
 今まで自分が見たお祭りの中では一番派手なお祭りだったかも…。

 明日は舞ティを花火大会へ連れて行く予定です(笑
 これで泣かなかったら、相当強者ですよ(;^_^A

 そういえば、リオのカーニバルのときは舞ティを嫁さんの
 実家へ預けちゃったんですよ~。
 まあ舞ティのことだから動じないでしょうけど(苦笑

 来年は一緒に家族総出でリオのカーニバルに行きます!(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
