スポンサーサイト

--/--/-- --:--



どーすんのよ!俺!!?

2007/10/25 18:29
今日は午前中から埼玉県の羽生へ出張。
プリンタのトラブル対応をしてたんだけど、
結論から言うとトラブルではなかったのだ…(泣

ちょっと呆然としてしまったが、
気を取り直し会社へ戻ることにした。

羽生を出たのが大体14時半くらい。
社有車のナビでは16時頃に会社着の予定だった。

ここで、お昼を食べてない事実が…。
普段は出張のあと、おなかが空いたら会社近くの
家系(まこと家)で遅めのランチを撮るのだが
今日は夜に会社の歓迎会があり、
会費も払っているので、たくさん食べたいっ!!
という気持ちもあってか、東北道と首都高を
走ってる間、ずーっとどうしようか悩んでいた。

でも、空腹の痛みも嫌だし、久々にまことで
ラーメン食べてそのまま夜の歓迎会でもそれなりに
食べられればいいかなぁとも考える…。

しかし、歓迎会であまり食べられなかったら
会費がもったいないし…。

どーすんのよ!俺!!?

どーすんのよ!俺!!?

つづくぅ♪





じゃなくて続きます(笑

…ってことで悩んだ挙句、会社到着時間が
16時を過ぎていて、2時間半後くらいには
歓送迎会が始まるので
ラーメンはあきらめることにしたとさ。

めでたし めでたし…?
スポンサーサイト



← 買ってしまった…。 | Home | 第31回よこすかみこしパレード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
