スポンサーサイト

--/--/-- --:--



本日の舞ティ

2007/10/20 17:36
今日の舞ティを追ってみた。

作り笑いの舞ティ
作り笑いする舞ティ

京急を見る舞ティ
京急を見る舞ティ

ふてくされる舞ティ
家に帰ろうとしてふてくされる舞ティ

妖精になるわんぱく舞ティ
家に帰って妖精チックなわんぱく舞ティ

作り笑いわんぱく舞ティ
家でも作り笑いする舞ティ

疲れてお昼寝舞ティ
疲れてお昼寝する舞ティ

- 以上 -
スポンサーサイト



← 第31回よこすかみこしパレード | Home | 煮ぼうとう@そば蔵 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはよv-290
お子さんですかぁ~v-162v-162
うちもいるけどね~^^;
9ヵ月の娘が‥
今の時点で結構嫌われてるけどね><
目が合うと泣くし‥
特に触れたりなんかしたら大泣きです(*>_<*)

触りたいのに触れないので
結構キツイですね~^^;
何も悪いことなんてしてないのに‥

そんな自分からすると
Akiさんは仲良しそうで
いいなぁ~^^



>seedさん

お、seedさん9ヶ月の娘さんいるんだーi-179

嫌われてるんですかぁ!?
でも、時期的なものとかもあると思うし、
話せるようになってくれば問題ないと思いますよ。

今、うちの舞ティはものすごくわんぱく小僧で
どちらかというと女の人に手を上げてます…i-183

けっこう話しますが、思いが伝わらないと
ものすごく怒り泣きしますし…。

育児は本当に苦労しますね~。
お互いに頑張りましょうーi-197



なかなか、たくましい息子さんですね~。かわいいです!!
今、おいくつですか?



>るいさん

ありがとーです!
舞ティもきっと喜びますよi-229

ちなみに、10/10で1歳8ヶ月になりました。



子供が大きくなるのは早いわね~~
すぐに幼稚園、小学校・・・
二度と来ないこの時期、大切に過ごしてね。
すぐ大きくなって遊んでくれなくなるよ~



>KISAKOさん

本当に早いもんですね。
前まで歩くのもやっとだったのに、
今じゃ二言以上話すようにまでなったし…。

今が遊びどきですか?(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
