
--/--/-- --:--



久々の爆弾ハンバーグ@東松山

2007/10/17 23:43
出張先付近でのランチは、フライングガーデンの爆弾ハンバーグ
爆弾ハンバーグ!!

ここのハンバーグが美味くて美味くて…。

しかも、会計後に500円分のサービス券くれたし(驚
フライングガーデンの500円のサービス券(2枚写ってるけど…)
実にいいファミレスだよホント

北関東を中心に展開しているフライングガーデンだけど、
是非とも東京以南にも展開してくれ~~



← ハンバーグ&牛肉ぷるぷる | Home | キャンプ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いってみたい

これはうまそうだ

フライングガーデンで検索!



昨日は、名前記入忘れてごめんなさい!
そう、アミタンです(笑)

ハンバーグ美味しそう☆
食べたい。けど、まだ喉が痛くて~(泣)
でも、治ったら食べますwww



管理人より

>体操さん
 マジでお薦めです!
 目の前で爆弾を2つに割るんですが、そのあとの油のはねが半端ないっす!

>アミタン
 やっぱアミタンだったのねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
 フライングガーデンのハンバーグはファミレスにしてはレベル高だよ!
 喉は大丈夫?治ったら行ってみてくださいな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
