スポンサーサイト

--/--/-- --:--



キャンプ

2007/10/17 00:33
先週末は友人主催でキャンプへ行ってきた。
参加者は舞ティを含めた我が家族と会社の後輩・友人といった感じで合計8人。
場所は秦野・ヤビツ峠から程近いBOSCOキャンプ場。
当日は曇っていたけど、いつも姉の旦那さまより依頼している超豪華牛肉を堪能でき
最高のキャンプ&バーベキューを堪能することができた。
夜聞こえてくる鹿の泣き声はちょっと恐かったが…。
んで、キャンプ中に舞ティが覚えた代表的な言葉を一つ公開

その言葉が

「あかぶーぶ」

実は赤い車のことを行っているわけではなく、キャンプ場に止めた友人の車の
テールランプを見て言い出したのが始まり。
テールランプを触りながら「あかぶーぶ」と繰り返し言っていた舞ティはかなりツボに入った

キャンプの翌日は、伊勢原にある鶴巻温泉でまったり

久々にアウトドアな週末を過ごした。やっぱキャンプ・バーベキューっていいよね~

参加したみなさん、お疲れさまでした
スポンサーサイト



← 久々の爆弾ハンバーグ@東松山 | Home | 胃腸炎 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、この季節のバーベキューは最高ですね~。
秦野にそんないい場所があるんですね。(^-^)



舞ティの「あかぶーぶ」が聞きたいです~www
またあの素敵なBBQ誘ってください(笑)



いいね~この時期のキャンプ&BBQi-237
友人後輩と言えば、H君やY君とかは元気にしてるかしらi-278???



管理人より

>るいさん
 天気が曇りだったのでちょっと肌寒かったですが、
 とてもよいキャンプでした。
 ヤビツ峠付近にあるキャンプ場です。
 ちょっと料金は高めですが、ロケーションは最高でした。
 http://www.moroto.co.jp/bosco/

>アミタン?
 ミクシィの時間から割り出したwww
 舞ティのあかぶ~ぶはマジで最高だよi-237 BBQもちろん誘うぜぃ~!

>あけ
 今度はあけも参加するかぃ?www
 HとYは元気だったよ(爆



写真貼り忘れた…

しかも、絵文字が全部「〓」になってるし…。
写真はいずれ貼りま~す。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
