
--/--/-- --:--



美容室へGo!

2007/10/05 23:55
今日は会社を1時間早くあがり、定例カット&カラーのために行きつけの美容室へ。

と、その前に会社の正門には試乗用だと思われるV36クーペが止まっていた。
V36 スカイラインクーペ

実は9月に行ったグアムで、先にV36クーペは見ていたので
とくに、おぉ~!という感動はなかった。
まぁV36クーペは販売初日もひっそりと売り出したって感じだったし…。
今、車の話題といえば、数日前に予約を開始したR35のGT-Rっしょ。
いやぁ今回のGT-Rはキチガイだ…。
仮に購入できたとしても、メンテナンス面で今までのGT-Rと比べると
べらぼうに金がかかるみたいで、購入者を泣かせ続けるだろう…。

話は飛んだけど、会社を出てすぐのところでまたしてもV36クーペに遭遇。
会社を出てすぐ見かけたV36スカイラインクーペ

今日はV36クーペの遭遇率が高いなぁなんて思いながらも、一路表参道の美容室へ。
行きつけの美容室「hm*glamour」

長くてうざかった髪もやっと落ち着き、カラーを入れて完了!

帰りはもちろん、まい泉のヒレかつサンドを購入(爆
まい泉のヒレかつサンド9切れ1166円也

表参道ヒルズを通り、帰宅の途へ。
パープルカラーで彩る表参道ヒルズ


自宅へ帰り、夕食のヒレかつサンドを食べる。
これがやっぱり美味いんだなぁ!値段が高いだけのことはあるね。

さぁ明日は舞ティ運動会泣かずに終わるかなぁ…



← Guam写真付き旅行記(※ 超々長文注意!) | Home | 直通電話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おいしそう!

ひれかつサンド!私も食べたいな。v-10



>フランソワーズ

まい泉のヒレかつサンドはやわらかくてマジ美味いよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
機会があったら是非食べてみてhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
