スポンサーサイト

--/--/-- --:--



日曜日は祭りメイン!

2006/07/09 19:48
ついにやってきたお祭りメインデー!
今日は午後からメイン通りが歩行天になり、いろいろなイベントが目白押し!
歩行天になったメイン通り

嫁さんと舞ティ、そして嫁さんの両親とお祭りへ行ってきた。

まず笑えたのは、お祭りのプログラムで和太鼓があったのだが、
スヤスヤ寝ていた舞ティが全然起きなかったこと(笑
あんた、音に強いんだねぇと嫁さんと関心(;^_^A

プログラムは続き、御輿パレードでさらに祭りは盛り上がる!
神輿を担ぐ男たち(笑 神輿を活気づかせる男の子たち(笑
御輿を担ぐ男たちと御輿を活気づかせる男の子たち(笑♪

そして祭り中に起きた舞ティの1コマ。この悪そうな表情がたまらない(爆
チョイ悪舞ティ(笑

一度嫁さんの実家へ帰り、とりを取るサンバカーニバルまで休憩…。

しばらくして会場近くに戻ると、なんとも目立つパレード用の日産セドリックを見つけた。
パレード用の日産セドリック パレード用の日産セドリック(後)
パレード用とはいえ、思い切った仕様が笑える…。

とりを飾るサンバカーニバルが始まり、着てるの?
と思うくらいの衣裳をまとったお姉さんたちが踊る踊る!
サンバカーニバルのお姉さん

その衣裳とプリンプリン度(笑)はスゴかったが、
その後を追うカメラマンのおじさんたちもいろんな意味でスゴかった(爆
こうして祭りは無事に終了!

祭り関係者の方々も舞ティも、みなさん本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト



← At last... | Home | お祭り →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どこのお祭りなの~?
サンバ見た~い!



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



管理人より

>KISAKOさん
 神奈川県の追浜(横須賀)のお祭りなんですよ~。
 毎年恒例で、かなり盛り上がっているんです。
 来年は是非来られてみては?

>かいちょ
 面白いっすね!
 そういえば、静岡でブレイクした「冷凍みかん」
 という歌をご存知ですか?
 今では全国でもCDが発売されているみたいです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
