
--/--/-- --:--



S.O.S 2007&黒部旅行日記書きました。

2007/09/23 23:10
あまりにも長文なため、読む気がある人は読んでください。
今年夏休みの我がファミリーの行動がリアルにわかります(爆

2007/8/12 S.O.S 1日目
2007/8/13 S.O.S 2日目
2007/8/14 S.O.S 3日目
2007/8/15 S.O.S 最終日&黒部ダム

そのとき撮った画像&動画も公開中です。



← 直通電話 | Home | 2007/8/15 S.O.S 最終日 & 黒部ダム →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい

携帯で読むのに小一時間かかりました~毎日踊り音楽を楽しむ凄いイベントが有ることを初めて知り驚いてます。。
長文お疲れ様でした。http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">



>T丸さん

うひゃー、全部読んでいただいたんですかぁi-199
しかも携帯で(驚
ありがとうございますi-237
書いた甲斐があります(T-T )( T-T)ウルウル

そうなんです。
今ではこのようなイベントはかなり増えたみたいで、
ジャンルは違いますが、いわゆるフジロック的な
イベントに行ってました。
昼間はバーベキュー、夜は好きな音楽を聴いて踊ったりして
しかも緑がたくさんの会場でi-185
本当に楽しいですよ~~i-237




長文日記お疲れ~。
いや力作やね!

またヨロシク!!



>でやさん

なんつったって、書き始めてから
空いた時間使って1ヶ月くらいかかったからねぇ(汗
頑張りました…(ー。ー)フゥ

次回のレイヴもよろしく~~i-234



Trackback

Trackback URL:
 Home 
