
--/--/-- --:--



2007/8/12 S.O.S 1日目

2007/09/23 23:00
実に1ヶ月以上もの間、8/12から15まで S.O.Sと黒部ダムについて
時間があるときに日記を書き続けていました。
このリアル軌跡日記を写真と共に箇条書きします。
でもあまりにも長くなりすぎたので、1日ごとに区切ることにしまーす。

8/12からは Mother Presents S.O.S 2007に参加

7時過ぎ 早朝4時に起きるはずが、二度寝→寝坊で7時過ぎ起床
     8時頃に実家を出て、中央高速方面へ。
     国立府中I.Cから相模湖まで渋滞らしく、
     とりあえず日野BPを使って八王子方面へ。
     中央高速の渋滞が続いていると見込んで
     R20の大垂水越えを決行!
9時過ぎ 大垂水峠を越える前(高尾側)から予想外の渋滞が…。
     8/12 9:10 大垂水峠付近渋滞時のひと時

     途中木々の合間から差す太陽の光は綺麗だったけど
     そのまま相模湖駅までずーっと渋滞だったのには参った…。
     8/12 9:24 渋滞する大垂水峠

     1時間以上かけ、相模湖駅付近を通過…。
     相模湖駅を越えた辺りにあるコンビニで休憩し、
     日本一まずいラーメン屋あたりから
     抜け道を使って相模湖I.Cへ。
  
     すると中央高速の渋滞も解消しているではないか
     ってなわけで、そのまま中央高速を順調に走り、
     休憩することもなく長野道の豊科I.Cへ。
     豊科を出てしばらく走り、安曇野方面を撮影。
     8/12 13:31 豊科I.C降りて長野道沿いに少し進んだ付近このとき時間は13:30。
  
     道の駅安曇野で休憩&昼食。
     自分はとろろそばで、嫁さんと舞ティはしょうゆラーメンを堪能。
     おなかも落ち着き、一路白馬方面へ。
  
15:40頃 S.O.Sの受付順番待ち駐車場へ到着。
     8/12 15:42 S.O.S受付場所の案内 8/12 16:01 S.O.S受付を順番が来るまで車で待つ
     車に乗りながら、順番を待つ。
16:20頃 やっとこさ順番が回ってきてS.O.Sの受付開始。
     ウチの車は荷物が多く、子連れということもあって
     家族揃って駐車場まで行き、そこから全ての荷物をシャトルバスに
     積んで会場へ向かうことになった。
     (本来は受付場所で荷物を降ろし、運転者以外はその場に残って
     ゴンドラ乗り場まで荷物を運び、運転者は駐車場まで車を運んで
     シャトルバスに乗り、会場に着いたら会場から下までのゴンドラに
     乗って、ゴンドラ乗り場で待っている人と荷物と共にゴンドラに
     乗り、会場まで移動するというのが本当らしい。)
  
     自分たちは第2駐車場(倉下の湯付近)となった。
     今まで来た道をかなり戻り、16:50頃 第2駐車場へ到着。
     車から荷物を全て降ろし、シャトルバスを1台やり過ごして
     次のバスで荷物を全て積んで会場付近へ。
17:30頃 会場付近シャトルバス乗り場へ到着。
     8/12 17:29 シャトルバスにてS.O.S会場付近に到着! そして荷物全て(汗

     荷物を降ろし、先に到着していた でやさんたちと合流。
     荷物を運んでもらい、自分もキャスターを使って荷物を運ぶが
     途中でキャスターが壊れ、立ち往生…。
     でやさんに直してもらうも、テントサイト手前で再度壊れる。
     そこからはキャスターを使わずに荷物を運んだ。
  
18時頃  テントを広げやっとのことで一件落着。
18時半  BBQ開始(この頃はもう音が鳴っていたはず)
     8/12 18:54 1日目豪華焼肉BBQ開始♪

     ダンスサイトとチルアウトビレッジから聴こえてくる音を楽しみながら
     20時くらいまで豪華お肉を堪能し、みんな大満足
     そのあと少しテント内で休み、20:40頃 舞ティを連れて出店へ。
     8/12 20:39 出店の店の横にあったサイケタペストリ 8/12 20:44 S.O.S内ところどころにあるOBJ 8/12 20:45 OBJを見る舞ティ

20:50  ついにダンスサイトへ突入。
     8/12 21:07 S.O.S メインダンスサイト

     ダンスサイトはまだ人もまばらで、舞ティにとってはよかったと思う。
     ってか、実は舞ティ初の野外レイヴデビューだったのだぁ
     でも舞ティはとくにびびることもなく、リズムを取ったりして
     遊び感覚で踊っていた感じ。
     8/12 21:08 ダンスサイトで踊る舞ティ@1歳6ヶ月

     踊る舞ティへ、嫁さんと自分でLEDライトを当てていたら
     周りで踊っていた人たちが舞ティに注目しだし、
     「写メ撮らせてくださ~い」とか「可愛いですね~」とのお声を
     たくさんいただいた。舞ティもまんざらでもない様子www
  
21:45頃 舞ティも疲れたのかウトウトしてきたのでテント方面へ。
     8/12 22:09 テントに映るプロジェクターの映像

     チルビレッジのほうへ行こうとしたけど、寝てる舞ティを乗せた
     ベビーカーで行くのが厳しかったので途中で断念。
22:30過ぎ 舞ティ就寝。

2007/8/13 S.O.S 2日目 へ続く...



← 2007/8/13 S.O.S 2日目 | Home | ミッドナイトパープルパールⅢ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
