
--/--/-- --:--



ミッドナイトパープルパールⅢ

2007/09/22 17:46
今日は久々の土曜通常出勤日。

有休取得促進日だからほとんどの人が休んだけど、
グアムのために今週は火曜水曜と休んだこともあったので、
自分は出勤することにした。

会社で仕事をしていて姉の友達から車検依頼を受けていたのを思い出し、
隣にある本社のショールームで営業マンに車検の依頼をお願いしに行くことにした。
そのとき、駐車場敷地内に派手なR34のGT-Rが!
R34 スカイライン GT-R ミッドナイトパープルパールⅢ

まあ派手といっても「ミッドナイトパープルパールⅢ」という限定物の
純正色ではあるが、見る角度によって色が変わるこのGT-Rは
いつ見てもいいなぁと思ってしまう…。

そしてしばらくするとショールームから背の高い外人さんが出てきて
GT-Rへ向かって歩いてきた。
どうやらこのGT-Rのオーナーらしく、爆音を立てて帰っていった。
あまりにも決まりすぎていたGT-Rだなぁと感心している自分なのであった。



← 2007/8/12 S.O.S 1日目 | Home | →GUAM →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユーもこの色に塗っちゃいなよw



珍しいモン見ましたね。
玉虫みたいに色が変わるんで格好良くもあり気色悪くもありですよね(笑)
ところでAkiさんはGTRコミュニティ@Rに参加されていないのでしょうか?
参加されてないようでしたらぜひ参加してくださいね~(招待いたします)



今日はありがとね~♪
Tさんも喜んでたよ!!
GTーRかっこいいねぇ~v-218



私、GT-R大好きですよ~。
あれ、買おうか、BM買おうか悩んだんですが、結局BM買ってしまいました。もう、今は手放しましたけどね。



管理人より

>みきτ
 さすがにあの車には塗れね~なぁ。
 プレミアとか付いてなきゃ塗ってもいいかもだけどね~。

>T丸さん
 そそ、玉虫系なんですよね。自分はあの気色悪さが好きなんですwww
 GTRのコミュですか?コミュってことはmixiかな?
 音楽系に力を入れすぎていたこともあって、車系のコミュには一つも入ってないんですよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

 招待していただけるんですかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">是非参加させてくださいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

>みなりん
 手続きができてよかったね。Tさんにもよろしく伝えといてくれhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
 やっぱGT-Rもかっこいいよね~。

>るいさん
 うひょ、るいさんもGT-R好きですかぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
 なんだか以前からの知り合いの文鳥つながりの友達を思い出してしまいました。
 女性の方でGT-R乗っていたんですよ~。最近はあまり連絡取ってないんですが…。
 そんな話はさておき、BM乗られていたんですね。今は何乗ってるのかな?
 いつか文ツーリングOFFとかいいですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(爆



今はプレマシーです。一応7人乗り。
愛犬、ふくとドライブが目的です。その前はフォレスターに乗ってたのですが、ふくが乗ると誰も乗れなかったもので。
文とツーリング。いいですね~。憧れますね。
ちなみにBMはなぜか、ミッションに水が入って、故障したので、乗り換えました。(^_^;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>るいさん

プレマシーですかぁ。広そうでいいなぁ…。
ふくちゃんとドライブ目的だったんですねー。

文ツーリングは、文鳥オフのために、
過去に車に乗せて実家から川崎まで行ったことがありましたよ(笑

BMの水はなんだったんですかねぇ…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
