
--/--/-- --:--



→GUAM

2007/09/16 09:44
20070916094446
行ってきます〓
水曜に帰国しま~す。



← ミッドナイトパープルパールⅢ | Home | 免許証交付 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

気をつけて~



いってらっしゃ~いv-7
写真みせてねんv-222



もしや、また、夏休みですか~?
いいですね~。(^_^;)



気をつけて

おみあげ話待ってます。v-233



私も一年前に娘のプレゼントで夫婦で行きました~
楽しかったですよ~
お土産話、待っています。



おみやげ、おみやげ~



昨日帰国しました~

いろいろ多忙な為、とりあえずご報告まで



おかえりー

おみあげ話まってます。v-7



Trackback

Trackback URL:
 Home 
