
--/--/-- --:--



免許証交付

2007/09/13 15:50
今日は会社を休み、やっとのことで免許証を交付してもらった。
(別に悪いことをしたから遅くなったわけじゃないよ…)

New免許証
あ、免許証の写真は気にしないでください(爆




← →GUAM | Home | 奇妙な夕焼け →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

何これ~(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

本物の免許に合成???
子供用の免許???



ずいぶん若いドライバーだなwwww



かっかわいい~☆

何かやらかしたような目隠し顔でも
舞ティは超~かわゆい!
中型って何??



わ~。かわいい写真ですね~。
自分のお子さんですか~?(^◇^)



免許証

うちの王子も3歳まで3回作成してもらい、
あります。でも、今は更新さえしていません。



管理人より

>あけ
 「写真ははめこみ合成ですi-185」みたいな感じwww
 画像編集ソフトで自分の免許証をいろいろいじったのだi-229

>みきτ
 若干1歳7ヶ月ですからi-185

>みなりん?
 多分mixiの足あとからの予測で…i-229
 この写真はお気に入りなんだよね~www

 道路交通法の改正で去年の6月から中型免許
 ってのができたのよ。今後免許更新したら
 ウチらはとくに何もしなくても中型ってのが
 条件に入るんだってさ。

>るいさん
 そです。ウチのやんちゃぼうすですwww

>フランソワーズ
 この免許証は実際は俺のだよん。
 俺のを画像編集して作ったのだwww
 うちの王子と同じように免許証がほしい…。



o(〃'▽'〃)oあははっ♪

あはw可愛い~^^。
面白いね~☆ 良い感じ♪



>クレスちゃん

写真屋さんのおかげさーwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
