スポンサーサイト

--/--/-- --:--



台風9号

2007/09/06 21:54
20070906215457
ヤバいね今回のは…。
我が家の駐車場は青空駐車なので、今回の台風に備えて
車を近所の駅周辺にある有料駐車場に置いてきたwww
んで家までの帰りは歩き(爆
レインコートを着て準備万端だったはずなのに、結構濡れたぜ…。
スポンサーサイト



← 腹痛三日目 | Home | 長野のおみやげといえば… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい~避難したんだ~
帰り歩きって聞いてちょっと噴出したv-8
でも何かあったときには手遅れだしね...
うちはそのままだよ~!
無事に一晩過ごして~と祈ってるばかり



>みなりん

あの車だからちょっと神経質になってたよ。
んで今日の早朝にまた駐車場まで歩いて車取ってきたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがは屋根付き!しかも強風で車が乾いてたし(驚
にしても、やっぱり屋根付きの駐車場がいいね。



大変だったね!

1夜の出費はどのくらいだったの?v-88



大丈夫でしたか

車は無事でしたか?
やっぱり青空は心配ですよね~



管理人より

>フランソワーズ
 20時から止めて、翌朝5時半頃取りに行って
 1,600円也!
 まあ車に何かぶつかって修理するよりは安いからね…i-229

>T丸さん
 無事でした(´▽`) ホッ
 近所で門扉が道路まで動いてしまったりと
 本当に今回の台風は怖かったですから、
 屋根付きに持っていってよかったです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
