スポンサーサイト

--/--/-- --:--



長野のおみやげといえば…

2007/09/03 23:43
善光寺の七味唐辛子と長野電鉄のチョロQ

善光寺の七味唐辛子は譲れないっしょ(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
(自分は辛いの苦手だからあまり使わないけど…)

そして長野電鉄のチョロQ
これはお客さんに勧められて買ってしまった

出張で行った長野だったけど、なんかやっぱり長野っていいなぁ…。

スポンサーサイト



← 台風9号 | Home | 長野へ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

長野いいねぇ~!
うちからだと関越とか乗りにくくて
敬遠しがちだけど、また行きたいなぁ~



おみやげ

個人的には横川の釜飯かなぁ~

あそこは群馬県かも?



管理人より

>みなりん
 ホントに長野はいいよ~。
 もちろん箱根と伊豆も最高だけどねi-87

>nisiさん
 あ、そだ横川の釜飯もありましたねぇi-197
 長野新幹線の軽井沢駅のホームにある売店で、
 釜飯の看板に妙に惹かれました。
 でも新幹線だとすぐ発車しちゃうから、買えないんですよね…。



おっ300周年七味だね

俺も持ってるよ



>みきτ

そそ、確か300周年のヤツ。
写真では箱から取り出したように見えるけど、川中島缶というのも買ったんだ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
