
--/--/-- --:--



長野へ

2007/09/03 09:20
旅立ちます〓〓

じゃなくて出張してきます
帰りは今日中の予定だが、果たして…。



← 長野のおみやげといえば… | Home | 噂な奴ら →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

と思ったら

案外あっさり仕事が早く終わったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
トラブルがありそうな予感がしてただけに、ちょっと拍子抜け…。



長野に仕事ですか?それも、日帰り?
気をつけて~。って今頃、ご帰宅されてるのかな?



>るいさん

定時より少し遅くくらいで帰れましたi-229
トラブれば泊まれたんですけどね~(苦笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
