スポンサーサイト

--/--/-- --:--



噂な奴ら

2007/08/29 08:55
氷殺と白い恋人
氷殺」と「白い恋人

…さて、どうしようか…。
スポンサーサイト



← 長野へ | Home | 保育園納涼会&八景花火大会&シーパラ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はい?

さすがに2つもそろうと笑える~!v-12



氷殺買おうか悩んでたんだよ~
びっくりした!
白い恋人は大好きだったのに残念...
私だったら食べちゃうかも(笑))



>恋人
食っても死にゃしない。
食べちゃえよ、美味しいよ!

>氷殺
確かに他の殺虫剤より引火しやすいけど、
もともと引火させる方がオカシイ。

両方ともいらないんだったら貰う♪



氷殺・・・欲しいな~って思ってる。
今使っているのがまだまだ終わりそうにないからまだ買ってないけど。
ペットが居るお家には良いよね??
何でもそうだけど間違った使い方されるとメーカーも気の毒ね~
白い恋人・・・会社の衛生面の意識が心配。大腸菌だの・・・



そりゃ、やっぱり、氷殺でしょう~。
こっちは、ちゃんと、自主回収ですから。。。。
でも、怪我はやっぱり、まずいですかね。



管理人より

>フランソワーズ
 自分もまさか2つ揃うとは思わなかったよi-229

>みなりん
 そうだよねー。
 まさか氷殺が自主回収になるとはって思ったよ。
 白い恋人は食べちゃう予定i-229

>でやさん
 >恋人
  もち、食べちゃうよんi-277
 
 >氷殺
  言えてる…。使う場所の問題だよね。
  これは使い続けるよwww

>KISAKOさん
 氷殺は有害成分が入ってないのがウリでしたからねー。
 子供にも安心とも書いてあったし…。
 ペットを飼ってる方にもかなり使えたと思うんですが…。
 白い恋人は食べ物ですからね。
 でも、自分は食べちゃう予定ですwww

>るいさん
 かなり使えると思ったんですけどねー>氷殺
 まあ自分はそのまま持っているつもりですけど…。
 引火させない自信もありますしi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
