
--/--/-- --:--



アンドレ・ギャニオン

2007/08/22 23:39
アンドレ・ギャニオン(Andre Gagnon)というピアニストをご存知だろうか。
誰もが聴いたことがあるであろう「めぐり逢い」という名曲を始め、
「Age35」など、数々のドラマなどのサントラも手がけている有名なピアニストである。

過去に日本でのツアーもあり、何度か行ったこともあるのだけど、
今年の秋(11月頃)にある日本公演が、最後の日本ツアーらしいのだ。

最後という理由は、彼自身結構お歳めされてるから、
来日するのが難しいのだろうと…。
(過去にコンサート会場へ行って、ドタキャンくらったことあるし…)

というわけで、チケットぴあのプレリザーブを予約してみた。
あぁ、どこの席でもいいから取れるといいんだけどなぁ…。

何はともあれ、優しい音色のピアノ好きの方は要チェックです
彼の生ピアノを聴けば、マジで感動&涙に満ち溢れることでしょう。
(とくにめぐり逢いなんか、ウルっと来ちゃいますよ~)

開催地は東京・神奈川・名古屋・大阪とあるそうです
詳細はこちらより↓
http://www.jade.dti.ne.jp/~musiclea/ag2007.htm



← 保育園納涼会&八景花火大会&シーパラ | Home | ついに… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
