スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ついに…

2007/08/22 12:17
会社に通勤すること約10年…。
今まで夏の暑かった日でも必ずスーツの上着を着てきたけど
ついに今日、上着を着ないで(持って行かないで)出勤したwww

ってか、やっぱ上着ないほうが楽だねぇ(爆
スポンサーサイト



← アンドレ・ギャニオン | Home | 予兆 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

次はネクタイ無し?



そうだったの!

さすがに今年は猛暑だもんね。
私は会社を辞めてとうとう10年たって
しまいました・・・v-12



それが正解

国会議員のクールビズのだらしない姿なあに

上着など着るなよ

外に出た時はネクタイなし
ビルに入ったらネクタイつけたら
と思ってます



管理人より

>みきτ
 あ、そういえばネクタイも今シーズンからしてなかった(;^_^A

>フランソワーズ
 そうなんだよ~。今までは上着着なくても持ち歩いていたからねぇ。
 会社辞めて10年かぁ。時が経つのって早いね…。

>mimi
 今まで我慢して損したって感じだよ。
 ちなみに、今は社内外共にネクタイしてないけどね~。



暑いわね~

今年は酷暑でうんざりです~
マンションのコンクリートが焼けていて最上階の我が家は悲惨・・・
スーツの上着は必要ないわよね~汗かいても簡単に洗濯出来ないし。
ネクタイも無しの方が見た目も涼しいけどな~
でも着こなしがだらしない人も中にはいるから一概には言えないけど。(笑)



>KISAKOさん

そういえば、マンションの最上階でしたっけ!?
確かに厳しいですよね。うちも2階建てアパートの
2階なんで、嫁さんが帰宅する頃は部屋が
36度くらいになってるそうです…i-230

にしても、本当に今年は酷暑ですねi-201
暑いのが苦手な自分はマジで溶けそうです…。
今まで上着を着ていたのが信じられないですよi-229



やっぱり、上着は持ってるだけでも暑いですよね。
もう、この暑さじゃ、持って行っても、上着は着てないんですよね?



>るいさん

実は昨日まで(もうおとといか)会社に行くまでは上着を着てました。
帰りは手で持ってましたけど…。
上着がない分身軽になるんですけど、
逆に上着を着てないと少し不安になりますね…i-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
