スポンサーサイト

--/--/-- --:--



From S.O.S to KUROBE

2007/08/15 17:13
S.O.S最終日。
S.O.S最終日

今日は早めに栂池を出て、実家への帰りついでに
立山・黒部のくろよんダムへ行ってきた。
黒部ダム 黒部ダムから放流される水しぶきの虹♪

…って、ついでというよりは今日の観光メインだったけどwww

そしてただ今、大町にある薬師の湯にてくつろぎ中♪
いやぁ充実したお盆だったなぁ~。

…まだ帰りの渋滞が残っているが…(汗

スポンサーサイト



← 予兆 | Home | S.O.S 3rd Day →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ

実家に22時半頃に到着。
渋滞はいったい…?

疲れたんで、レスは明日以降にしま~す。



お疲れ様~。
お肉ありがとね♪

つか、割と渋滞酷くないの今年のお盆^^;

事故渋滞は多いがな・・・



わ~。さすが、黒部ダム。立派だし、きれいですね~。
渋滞は遅ければ、大丈夫だったんじゃないですか?
気をつけて、帰ってきてくださいね~。



道のりコースは険しい?簡単?



管理人より

>でやさん
 お疲れー。
 お肉喜んでもらえたみたいで何よりだよ。
 また次の機会があったらお肉取り寄せますぜぃ!

 レジャーシーズンの渋滞も分散化傾向でいい感じだね~。
 確かに事故渋滞は勘弁だけど…(;^_^A

>るいさん
 黒部ダムは一度は行ってみたかった場所なので、かなり嬉しかったです!
 次なる夢は、黒部湖を越えて、室堂側へ抜けることって感じですね。
 にしても、栂池から黒部が近かったのが行くきっかけとなりました。

 渋滞はあっちを出たのが遅かったので、ほぼ渋滞なしでしたよ♪

>みきτ
 北海道一周したみきτなら道のりは険しくないよ。
 ただ黒部湖まで車は行けないけどね…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
