
--/--/-- --:--



S.O.S 3rd Day

2007/08/14 20:56
20070814205632
誕生日だった13日も過ぎ、MOTHERも今日で3日目。
本当は今日帰ろうとしていたのだが、黒部ダムが近いこともあり、
4日目の明日早朝に栂池を出て黒部方向へ行くことにした。

にしても、充実した誕生日だったなぁ…。



← From S.O.S to KUROBE | Home | 誕生日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わ~。いいですね~。
予定外の行動はやっぱり、楽しいですよね。(*^^)v



>るいさん

近くに行きたかった観光スポットがあったってのが
予定を変えましたね~。にしてもマジ最高でしたi-185



Trackback

Trackback URL:
 Home 
