
--/--/-- --:--



準備完了…

2007/08/11 23:50
いろいろあったけど、Mother S.O.S@栂池高原
に向けての前準備が終わった。
きまってる舞ティ フッ、きまった…(爆
発送が間に合わず、今回は危うく豪華肉を断念するところだったけど、
店まで車を飛ばし手に入れることができた。

レイヴ用豪華肉軍
今回のレイヴのために調達した特注豪華霜降肉
ありがとーサブちゃん

明日から楽しんでくるぜぃーー



← 舞ティ野外レイヴデビュー | Home | 晒し →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホッとしたよ

良かったね

十分楽しんできてね
写真楽しみにしているよ
行ってらっしゃい



舞ティかわいい~~v-238
会えるといいなぁ~!!
 
お肉調達出来てよかったね☆

渋滞大変かも知れないけど
GWの分まで思いっきり楽しんで来てね☆



>mimi
 がっつり楽しんでくるよ♪
 ってか、もうかなり楽しんでるけどね(;^_^A

 写真も楽しみに待っていてくれ!

>みなりん
 実は今日寝坊して見事に渋滞はまったよ(;^_^A
 人生の中で一番ひどかったって感じ…。

 お肉1日目堪能させていただきました♪
 いやぁ最高に美味しかったぁ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
