スポンサーサイト

--/--/-- --:--



晒し

2007/08/10 12:34
昨日の夜、今度の野外レイヴの為の準備として
車に荷物を積んでいたのだが、
ちょっとイライラごとがあったため、ちょうど
チケットを車に置きにいく際に、チケットを
どこに置いたか忘れてしまったのだ。
今日の朝、そのことを嫁さんに伝えると
嫁さんはうんざりした様子。

今日は仕事の最終日だってのに、無理行って
16時帰りとしてフレックスを取り、
チケットの行方を捜そうというのに
嫁さんはMixiの日記で俺の失態をさらしたのだ。

さすがに腹が立った。
確かに失くした俺が悪いが、わざわざネット上で
そんなこと公開することか?

(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト



← 準備完了… | Home | 夏休み前の悲劇 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

情報公開
日本も早くこうなればいいと
思ってしまいました。

まあまあ・・・



うはははは!
見つかると良いねー。

さー、オレはチケ忘れないようにしないと;



ドンマイ!

すごい才能がまた・・・!!
私は経験済みです。



それがmixiなんです(*^。^*)
それより見つかったのかな・・・(* ̄  ̄)σ???



それはそれは。お気の毒です。
でも、まあ、このくらいはネタということで、怒らないであげてくださいね~。(^_^)v



昨日の帰宅後、チケ見つかりました~

とりあえずご報告まで
お騒がせしました~。



管理人より

>体操さん
 アハハ、言えてますねwww

>でやさん
 無事見つかりました。
 ご心配おかけしやしたi-229

>フランソワーズ
 まあ、持って生まれた才能というか…。
 あまりほしくない才能だけどね…。

>あけ
 だね…。これがmixiの世界だと思ったよ。
 恐るべしmixi…(-_-;

>るいさん
 見つかったんで、ネタになりました~www



Trackback

Trackback URL:
 Home 
